にゃかしまー

にゃかしまー!!!

アイリッシュパブ オコンネル

初めて行ったのが先週の木曜だというのに早くも3回目です。
もう俺ってばアホ。
まあ、相手がその都度違うからしょうがないよと自分を慰めつつ飲みます。
とはいえ、この店の生は大体飲み尽くした。
ので、今後は通常ペースに戻ると思います。
今回の注文は以下の通り。

くらいかしら。他にもビール飲んだ気がするけど忘却の彼方に……。
ビールもそうですが食べ物も安定しておいしいですね。
ただ、どちらも出てくるまでに時間がかかるというのがネック。
料理はともかくビールはもうちょっと早いと嬉しいなぁ。
ま、それを見越してある程度残した段階で注文すればいいだけなんですけどね。
初来店で落ち着きのない人はイラッと来てもおかしくないかも。
まあ、そういうめんどくさそうなお客は来て欲しくないんでこれはこれでOKなのか?

アイリッシュパブ・オコンネル

食べログ アイリッシュパブ・オコンネル