にゃかしまー

にゃかしまー!!!

和風とんこつラーメン 景虎

オコンネルを出た後、締めにラーメン。
のぶ工房まで行こうと思いましたが、たまには気分を変えて景虎にしてみました。
頼んだのは夜限定の油そば
飲んだ後に食うのは重いかと思いましたが、想像していたほどオイリーではなかったのでセーフ。
麺は太めでいい感じ。ちょいしょっぱいけど、そのうち馴染んで気にならなくなります。
でも、飲んだ後に食うもんじゃないかな。
普通のラーメンにしとけばよかった気がしなくもなかったり。
ま、オコンネルとセットで行くのも悪くない気がしますね。
あ、近くに葵とかぶらりもあったなぁ。この辺はご無沙汰なので、そのうち再訪しよう。

景虎

食べログ 景虎