にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊食家なかよし

ここんとこ、仕事で忙しいという口実で料理をおサボりしております。
結果、飲み屋へ。
飲みたいんじゃない、楽してうまいものが食いたいだけなんだ……。
でもそんなの言い訳ですね。
という訳で久し振りになかよし。
ここは肉が強いので夏場には攻撃力を増します。
案の定、美味し! コンビーフ鉄板焼き、炎炎焼などの定番を頼みつつ楽しみました。
コンビーフ鉄板焼きはしばらく来ない間に若干味に変更が加わったようで。ごま油が足されてました。
これはこれで風味アップで酒に合う。いい感じです。
そして中盤以降は谷中生姜でだらりと飲むという幸せライフに。谷中はいい……。
連続では行かないと思いますが、夏の間にちょいちょい顔を出そうと思います。

なかよし

食べログ なかよし