にゃかしまー

にゃかしまー!!!

青島食堂

アキバを冷やかしたついでにラーメン。
でも、駅からはそこそこ遠いです。
しかも結構な行列。こんな場所なのに皆ご苦労なことじゃて……。
でも、並ぶイコールうまい、はずなので期待。
青島ラーメンの大盛りチャーシュー、と訳がわからないままにチャーシューを盛ってみました。
これは……うん、ザ・スタンダードとも言うべき味ですね。驚きはないけど普通にうまい。
麺もやわっこく見えて意外としっかり。食っててもそんなに伸びないのは驚きでした。
ラーメンがスタンダードな分、麺と薄切りのチャーシューを絡めて食うスタイルがなかなかいい感じ。
場所と人気度を見るに再訪は難しそうですが、こういうラーメンは好みですね。

青島食堂 秋葉原店

食べログ 青島食堂 秋葉原店