にゃかしまー

にゃかしまー!!!

とり家ゑび寿 町屋店

20181112

時間をあまりあけずこちらに再訪。前回で感覚は掴んだので、確認するつもりであれこれ注文してみました。

結果としては……うーん、悪くはないんだけど決してよくもないかなぁ。比較対象になっているなかよしやまるたかと比較すると、料理の質が圧倒的に劣っている気がする。ローカルチェーンと全国チェーンの違いをまざまざと感じました。

基本的にそんなにおいしくはないし、金属の皿で提供してるせいで即冷たくなる。鶏料理でこれはつらい。妙に塩気がきつく感じるし、たぶん化学調味料もがっつり使われていそうな感じ。

接客とか店内のスペースとか営業時間とか、いい部分は多々あるんだけど、やっぱり通常時間帯に他を押しのけて来店するかというと微妙なところですね。

とりあえずここは大きい鶏ももを食っとけって感じで。なかなか難しい。

f:id:pitfall1:20181120201753j:plain

f:id:pitfall1:20181120201739j:plain
f:id:pitfall1:20181120201742j:plain
f:id:pitfall1:20181120201749j:plain
f:id:pitfall1:20181120201756j:plain
f:id:pitfall1:20181120201800j:plain