にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2018-11-20から1日間の記事一覧

支那そば 大和

20181113 病院帰りにふらっとこちらに入店しました。前からチェックはしてたんですが、来るまでに結構かかっちゃいましたね。 で、白だしの特製ワンタン麺を注文。肉と海老のワンタンが3つずつ入ってるやつですね。 味的にはスタンダードな中細ストレート麺…

とり家ゑび寿 町屋店

20181112 時間をあまりあけずこちらに再訪。前回で感覚は掴んだので、確認するつもりであれこれ注文してみました。 結果としては……うーん、悪くはないんだけど決してよくもないかなぁ。比較対象になっているなかよしやまるたかと比較すると、料理の質が圧倒…

洋食つちや

20181109 これまた久しぶりにつちや。ここ、移転してから入りづらい感じになっちゃって、かなり頻度落ちてたんですよね。もしかすると1年以上ぶりかも。 なので、ここのうまさを忘れてましたよ。なにこれ、すっげえうまい! 神懸かった揚げ具合だ! ううう、…

大三元

20181108 これまた久しぶりの大三元。ちょっとおいしいものを食べるって感覚を取り戻したかったのでしょう。定期的に訪れるやつです。 相変わらず注文するものは同じですが、だからこそ安定していてやばいうまい。この隙のない布陣に割り込むのは無理だって…

びすとり

20181107 久しぶりにびすとりで飲酒。比較的空いてたので注文しやすくていいですね。ここはマスターひとりで調理してるので、お客さんいっぱいだと結構大変なので。空いてる方が焼き具合もいいし、いいことずくめですな。 相変わらずいい串だし、酒もうまい…