にゃかしまー

にゃかしまー!!!

洋食つちや

20181109

これまた久しぶりにつちや。ここ、移転してから入りづらい感じになっちゃって、かなり頻度落ちてたんですよね。もしかすると1年以上ぶりかも。

なので、ここのうまさを忘れてましたよ。なにこれ、すっげえうまい! 神懸かった揚げ具合だ! ううう、ここ1年くらいで群を抜くレベルの高さを感じましたよ。ほんと下手なとんかつ屋さんとは比較にならない。

注文したのはフツーの日替わりランチです。ライス大盛り。無料なので。肉入りオムレツとチキンカツの盛り合わせですね。このチキンカツがふわサクでもう最高。なにこれ頭おかしい。そしてごくごく平凡に見えるオムレツもすんげーうまい。ああ、デミグラスぅぅ。中身もずどんとコクがあって、しっかりおかずとして成り立ってくれます。

なんでこの店あんまり来てなかったんだろう。もっと通えよ! 以前は通ってたんだからさぁ。と憤りすら感じました。ということでまた来ます。

f:id:pitfall1:20181120201736j:plain