にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

20180824

入ろうとした店がなんかいやーな雰囲気だったので回避してこちらに。ここも久しぶりだなぁ。一時期アホみたいに通ってたのに。

来なくなった理由はいつも混んでるからで、入ろうとしては振られ、入ろうとしては振られを繰り返し、諦めるようになってしまったのです。いや、ここで外すと別の店探すのが結構面倒なのよ。

しかしうまいのは事実。久々なので堪能しちゃいました。カブと塩昆布の和え物! ぐぬぬ、こう来たか。うまい。好き。

タコからも串もうまかった。勢いに乗って松茸と海老の天ぷらも注文! ふふふ、ここの天ぷらは相対的にそこまでよくはないのです。わかってたさ、うん、わかってた。

そして真鯛かぶと煮! ここはやっぱり煮魚でしょ! 大内は煮魚ないから余計にたまりません。はぁぁ、煮魚で日本酒、幸せすぎる。真鯛かぶとはほんとおいしいですよね。たまらん。

次来たら甘鯛一夜干しを食おう。アレが食べたい。

f:id:pitfall1:20180912123122j:plain

f:id:pitfall1:20180912123112j:plain
f:id:pitfall1:20180912123114j:plain
f:id:pitfall1:20180912123117j:plain
f:id:pitfall1:20180912123120j:plain