にゃかしまー

にゃかしまー!!!

食酒旬菜 いっさ

20180630

すごく久しぶりにいっさ。

ここかなりおいしいんだけど、なぜか年1くらいでしか利用しないんだよなぁ。

家からもアホみたいに近いのに。なぜだ?

突き出しが気が利いてる。こいつはいきなり日本酒コースだ! あ、それが敷居高い原因か。もう日本酒以外ありえないって感じの突き出しだもんなぁ。

ピンクペッパーが効いてる鴨もうまい。

そしていっさ盛りと揚げ物盛り合わせ。これで完結しちゃえるレベル。ああ、いいなぁ、こういうの。いろいろ楽しめて。

調子に乗って串とかサーモンユッケなども注文。どれもレベル高い。うぎぎ。

ていうかこここんなに串うまかったのか。次来た時はもうちょっといろいろ頼んでみたいところ。

f:id:pitfall1:20180827200956j:plain

f:id:pitfall1:20180827200949j:plain
f:id:pitfall1:20180827200952j:plain
f:id:pitfall1:20180827200959j:plain
f:id:pitfall1:20180827201003j:plain
f:id:pitfall1:20180827201007j:plain