にゃかしまー

にゃかしまー!!!

春駒

1月12日。この冬アホみたいに通うことになる春駒。一応これが最初となります。
と言っても昔一度来てるんですよね。あの時は価値がわからんかった。
そしてリニューアル後はじめての訪問。
なんていうか、突き出しからしていい。煮こごり、あん肝、エシャロットの3種。
これは日本酒しかないでしょってことで、なにがあるかわからんが、冬なら熱燗で。
そしてレギュラーメニューに梅水晶がある。銀鱈西京焼きもある。こんなん行くしかないでしょ。
しかも家からすげえ近いし……雨降ってても行ける。
更に締めにバッテラとかあるなんてもう、お前俺を殺す気ですか。はい、殺されました。