にゃかしまー

にゃかしまー!!!

すしとパスタ いとう家

いろいろあって事情は中略。facebookの方に書いたら満足してしまった。
……前から気になっていたこちらに入ってみました。
いきなりパスタはないと言われて面食らいましたが。
日替わりのC、ばらちらしのセットを注文。ラーメンと温麺から選べるので温麺で。
和風の温麺とのことなのでにゅうめんかと思いきや、なんとパスタでした! わー、予想外。
スパゲッティと和風だしは合いませんでした。いかんのう。
ばらちらしはふつー。寿司を売りにする店のものではないかな。
繊維街に実はちょっと気の利いたお店がないという理由からなのか妙に混んでました。
でも、再訪する価値はないかなあ。
寿司もパスタもラーメンももっといい店はいくらでもありますしね。