にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2018-08-03から1日間の記事一覧

桃天花

20180616 割と安定してお昼の候補として挙がるようになりました。無性に食いたくなるときがあるんですよね、ここの坦々つけ麺。もちろんうまい。

魚屋路 南千住店

20180613 カリフォルニアロールを食べに回転寿司に。もう、手っ取り早くカリフォれるのがここしかないのよね。お寿司自体も回転寿司の中ではレベル高めだし。

びすとり

20180609 びすとりおいしいぃ…… なんかもう、ここは何も言わなくてもいいよねって感じです。いつもお世話になっております。今後ともよろしく。

大内

20180607 定期的に大内でサカナを食べたくなるのです。 この日は鰹があったので鰹刺し。あああ、鰹うめぇぇぇ。 白海老かき揚げやアサリ酒蒸しもグッドです。この日はいい大内でしたね。

大黒屋儀右衛門

20180528 前から気になっていたおそば屋さんに初挑戦。なんでも冷や肉そばが売りとのこと。 俗に言う冷や肉大ってやつですね! いや、はじめてなんで普通盛りにしましたが。 ……む、これはうまい! 肉とか関係なしに、この店はそばがうまいぞ! もしかすると…

麺屋 愛心 町屋店

20180526 愛心がかなりヒットだったので間を空けず再訪。今度は海老じゃなくてもうひとつの看板メニュー、麻婆麺です。 うまい……んだけど、ちょい甘いかなぁ。うん、麻婆麺としてはレベル高いんですが、この手のやつは中華屋さんがライバルになるので難しい…

天三

20180522 天丼挑戦は続く。 この日は初入店の天三。評価はかなりいいので期待してましたが……ふむん! 確かにうまい! 安いのに天種もいいし、こいつはいい店だなぁ。 稲荷町の裏手にあるので穴場かも知れません。これはいい天丼だ。 ちなみにこれは上天重で…

麺家ゐをり

20180518 おやすみだったのでちょいドライブ。お昼は佐野ラーメンを食べました。 本来は別の店に入ろうとしていましたが、そこがアホみたいに混んでたので代わりにこちらに。 たまには塩をいってみようってことでうま塩ラーメンにしました。あと、佐野は餃子…

大三元

20180517 大三元で中華飲み。相変わらずうまい。定期的にここで飲みたくなるんだよなぁ。

麺屋 愛心 町屋店

20180516 ジロリアンの跡地に出来たお店です。気になってたので試してみました。 海老寿久坦々麺を注文。追いリゾというチーズのかかったコメがお供についてきます。後でスープと楽しむ系ですね。 食べた感想としては……なるほどうまい! 町屋のレベルじゃな…

若松

20180514 リアルにだいぶ追いついてきました。3ヶ月差か……。 若松の飲みは注文に変化がないですね。イカがうまい。 写真の色味を見るに、この辺からカメラアプリを変えたっぽいですね。落ち着いてる気がします。 若松はやげん軟骨唐揚げがうれしい。欲しい…