にゃかしまー

にゃかしまー!!!

天三

20180522

天丼挑戦は続く。

この日は初入店の天三。評価はかなりいいので期待してましたが……ふむん! 確かにうまい!

安いのに天種もいいし、こいつはいい店だなぁ。

稲荷町の裏手にあるので穴場かも知れません。これはいい天丼だ。

ちなみにこれは上天重です。この店の中ではちょいお高め。これでも1500円というリーズナブルなお値段。よそだと2000円スタートだよこれは。

トータルバランスがよく、海老と小柱のかき揚げがいい仕事してます。天丼の良し悪しを見る基準はかき揚げじゃないかと思ってます。安くあげようとするとここの具材を安くしてる感じですし。

とにかくいい店でした。以後ちょいちょい利用することになります。

f:id:pitfall1:20180803194326j:plain