にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大黒屋儀右衛門

20180528

前から気になっていたおそば屋さんに初挑戦。なんでも冷や肉そばが売りとのこと。

俗に言う冷や肉大ってやつですね! いや、はじめてなんで普通盛りにしましたが。

……む、これはうまい! 肉とか関係なしに、この店はそばがうまいぞ! もしかするとそば単体ではいなのやを超えるかもしれぬ。

しゃっきり系の潔いおそば。食感と風味がここちよいです。そのへんのしゃらくさいそばと比べると、物凄く好感が持てます。ちょいお高めですけどね。

遠いのでそう頻繁にはいけませんが、そばのうまい店としてインプットされました。近いうちに再訪したいお店。

f:id:pitfall1:20180803195007j:plain