にゃかしまー

にゃかしまー!!!

麺家ゐをり

20180518

おやすみだったのでちょいドライブ。お昼は佐野ラーメンを食べました。

本来は別の店に入ろうとしていましたが、そこがアホみたいに混んでたので代わりにこちらに。

たまには塩をいってみようってことでうま塩ラーメンにしました。あと、佐野は餃子が超うまいので餃子も2種類。

5月なのにクソ暑かったのでラーメンがうまい! けど、醤油のほうが好きかなぁ。佐野は下手に凝るよりスタンダードな醤油味がいい気がします。

餃子は……おいしかったけど、シソぉ!? しそ餃子はしそすぎて混乱。普通のでいいのよ普通ので。

結局、おいしいお店でしたが普通がよかった。

f:id:pitfall1:20180803193753j:plain

f:id:pitfall1:20180803193756j:plain
f:id:pitfall1:20180803193759j:plain
f:id:pitfall1:20180803193748j:plain