にゃかしまー

にゃかしまー!!!

麺屋 愛心 町屋店

20180516

ジロリアンの跡地に出来たお店です。気になってたので試してみました。

海老寿久坦々麺を注文。追いリゾというチーズのかかったコメがお供についてきます。後でスープと楽しむ系ですね。

食べた感想としては……なるほどうまい! 町屋のレベルじゃないって感じですね。お洒落な味です。ふむう。

恐らく甘海老の頭をふんだんに使ってるんだと思いますが、濃厚な海老味です。よそでもたまに見かけますが、近くでやってくれるとうれしいです。

ただ、調理担当がひとりな上に混むので、結構待つかも知れません。その辺を覚悟した上で入店するとよいでしょうね。

f:id:pitfall1:20180803193102j:plain
f:id:pitfall1:20180803193105j:plain