にゃかしまー

にゃかしまー!!!

二代目 にゃがにゃが亭

お昼に何か食べようと思って久し振りににゃがにゃが亭に。
あんまお腹いっぱいになりたくなかったのでラーメンがいいかなと思ったのよね。
さんま香油はちょっとくどいのでワンタン麺で。
醤油強めのスープがワンタンによくしみておいしい。
あと、以前より心なしか麺が硬めになってて、そこも好感触。
醤油だれとスープのバランスがほどよく、ほっこりするお味に仕上がっています。
普通のラーメンなんだけど、レベルがちょい高めなので、そこが人気の秘訣なのかしら。
ここんとこ、結構繁盛しているっぽいですし。よいことです。
また気が向いたら行こう。

二代目にゃがにゃが亭

食べログ 二代目にゃがにゃが亭