にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

時間が遅かったので大内に。
結構遅くからでも楽しめるのが大内の意外性です。
いつもの大内を期待していたのですが、早くも山菜メニューが始まっていました。
なので山菜を軸に注文します。ふきのとうと山うどは天ぷらで。タケノコは焼きで。どれもうまい。
最近お気に入りのブリカマも焼きで注文。お値段そこそこしますが可食部が多くてうれしい。
ちびちびほじりながら食うのは酒のつまみに最適ですね。
変わり種ではマグロ皮ぽん酢とか食いました。ふぐより硬めだけどうまい。
ともあれこれから2ヶ月弱、山菜まつりが開催されます。どれだけ楽しめるかな?
  
  
 

大内

食べログ 大内