にゃかしまー

にゃかしまー!!!

フレスカ

お昼を外で食いたくなって、友人を誘って浅草へ。
いろいろ候補はありますが、ナントカ国料理って感じのが食いたいというリクエストを出したところ、ここに案内してもらいました。
地中海料理というかスペイン料理のお店ですね。
昼からちょっとお高いランチコースに白ワインをボトルで飲んじゃいます。
……ワインうまーい。
やはり安ワインとは違うぜ。ソロで飲んでも十分嬉しいお味です。
正確な名前は忘れましたが、どれもきちんと手をかけたお料理でした。
やはりちゃんとしたお店はいいなぁ。
サラダのドレッシングとか、前菜の風味とか、細かいところで違いを感じますね。
業務用のでごまかしたりしてない手作りの味ってとこでしょうか。
こういうのはあれこれ語るまでもなく、いい時間を過ごさせてもらったと余韻に浸りたいと思います。
どんなの食ったかは写真を見て下さい。まあ、写真ではよさは伝わらないんですけどね。
ちなみにお値段は、フレスカコース2500円の、ワインが3980円、だったかな。大まかにそんな感じ。
昼からちょっとした贅沢でしたね。たまにはよかろうて。
  
  

お探しの店舗のページはありませんでした