にゃかしまー

にゃかしまー!!!

エレガン ザ コローナ

たまに利用していた新三河島駅近くの立ち食いそば屋が移転して、別の立ち食いそば屋が出来ていました。
ただ、半端に距離があるためここ最近は日暮里の六文そばばかり行っていたのですよね。
が、知らないうちにその立ち食いそば屋がなくなり、居抜きで別の店が入っていました。
それがこちら。ピザとワインのお店です。
三角州のような元立ち食いそば屋なので狭いはず。
大丈夫なのかなあと不安だったのですが、いい雰囲気に仕上がってました。
赤のフルボトルとあれこれお料理も注文してみました。
ピザうまーい。
それ以外のメニューもそこそこ安価なのに本格的とあって、すっかり気に入ってしまいました。
この手の店がいきつけになかったので、ちょくちょく利用させてもらおうと思います。
ほうれん草とベーコンのビスマルクがよかった。
オマールのグラタンもうまかったので、つい白をグラスで頼んじゃいました。赤には致命的に合わない……。
あと、トリッパもいい感じでした。
ほんとこの値段で大丈夫なのかと不安になりますね。