にゃかしまー

にゃかしまー!!!

土手の伊勢屋

たまには外で昼飯を食いたいと思い、買い物のついでにちょっと足を伸ばしてみました。
うまい天丼は常時食いたいんだけど、なかなかいい店が見つからない。
そんなわけで、なんとなくこちらに来てしまうわけです。
もっと近場にあればいいのに。
天丼ロを注文しました。
が、いせやシリーズは総じて穴子がおいしくない。身が痩せててスカスカなのよね。
わかっていたのにロを注文してしまう私もダメなんですが。
なんだかんだでイカが一番うまい。次にシシトウ。海老は普通。
でも、ここまでは普通においしいと思う。
ごま油の香りも、揚げ具合もおいしい。
あとで胃の奥がもや〜っとしますけど。
天丼に限らず、天ぷらは難しいですなあ。

土手の伊勢屋

食べログ 土手の伊勢屋