にゃかしまー

にゃかしまー!!!

喜多八 西日暮里支店

ハシゴマンで行ってたので初突撃。
いい感じのおっさん揃いでテンション高まります。
ワイルド系もつ焼きはこうでないとね。
方向性的には加賀屋と男体山の間くらい。
いろいろメニューもありつつもつ焼きメイン。もちろんお値段安めです。
もつ焼きは若干小ぶりですが、安いし味も良いのでこれはこれであり。うまい。
カラシじゃなくて七味ってとこが寂しいですが、タレも塩も十分いけます。
あと、ここは豆腐がうまい。煮込みにでーんと入ってるし、味も塩がキリッとしてるさっぱり系。
あまりに豆腐が気に入ったので茹で奴なるものも頼んでしまいました。ダシうまーい。
地味にオーブン系の焼きもおいしいです。じゃがべーとはんぺんチーズ焼きを注文。
どちらもチーズがカリカリのよく焼き系でうれしい。
まあ、いろいろ気に入ったのですがここは何と言ってもバイス
バイスがうまいんですよ先生!
加賀屋なんかだと焼酎の中に小瓶をつけるスタイルですがここは違う。
なんとバイス専用サーバー。香りとソーダ感が違います。なにこれおいしい。
梅のありなしも聞いてくれますし、おかわりも可能。
氷もまとめてどーんと置いてくれますし……。
家からのアクセスがいいこともあって、加賀屋不要論が出てきそうなほどです。
歩いて行き帰りが出来るのは強いですね、やっぱり。
近いうちに再訪して、あれこれ試したいと思います。
しかし何と言ってもバイス
加賀屋も半分はバイス飲みたさで来てるようなもんだしなぁ。
  
  
  
  

喜多八 西日暮里支店

食べログ 喜多八 西日暮里支店