にゃかしまー

にゃかしまー!!!

聘珍樓 池袋店

仕事関係の方達と新年会的な食事会を。
これで今週の飲酒権を使い切ってしまったぜ……。
まあ、それはそれとして。
サンシャインの中の聘珍樓でした。
こういうちゃんとした中華は久し振りです。
最近ワイルド系ばっかだもんなぁ。
回転テーブルがありましたがあんまり使いませんでした。
全部取り分けてくれる状態でしたので。
いろいろ食べましたが、どれも普通においしかったです。
でも、普通かなぁ。もっとエッジが利いてる方が好みです。
やはり広東系よりは四川系の方がスパイスがきつくてうれしい。
まあ、個室で長時間話し込めたので、むしろそっちがメインかな。
久し振りの業界トークを堪能しました。
……こちらが提供できるネタはないんだけどね。とほほ。
パッとしない自分の環境に泣けてきます。みんな頑張ってる、でも俺頑張らない。
  
  
 

お探しの店舗のページはありませんでした