にゃかしまー

にゃかしまー!!!

のぶ工房

飲んだ後、締めのラーメンに。
月うさぎで何か締めっぽいものを食べてもよかったんですけど(からすみパスタが気になって仕方ない)今回はラーメンで。
若干歩きますが久し振りにのぶ工房にしてみました。
注文したのはスタンダードにのぶ玉らーめん。
と……久し振りのせいか店内に違和感。お品書きが新しくなっとる。そしてちょっとした自分語りに近い口上が。
うーん、やや不安。
味はまあいつも通りと言えばいつも通りだったんですが、どことなく違う気もします。
やっぱり夜時間帯のあのパッとしないおじさんに作ってもらった方がおいしく感じますね。
逆にチャーシューはおいしくなってた気がします。
ま、年内にもう一度くらい来ると思うのでその時に改めて判断したいところです。
というか本家の居酒屋である鳥のぶの方にもそのうち再訪したいッスね。
若干遠いのがネックですけれど。

お探しの店舗のページはありませんでした