にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ニルヴァーナ

支払いやら買い出しやらのついでにお昼を外で食べよう、ということに。
キッチンポムにしようと思っていたんですが半端に混んでいたので断念し、何となく区役所そばのカレー店へ。
カレーが食いたいってよりナンを食いたくて来るような感じなのですよね。
ということでランチのBセットをエッグキーマカレーの2辛で。
ナンおかわり自由ですが、でかいのでそんなにいっぱい食えませぬ。
結局2人で3枚食べて打ち止め。まあ、こんなものかと。
キーマはナンによく絡んでうまいんですが、2辛が思いのほか辛く、味がよくわかりません。
うーん、自分は辛いのは好きな方ですが、辛すぎたり熱すぎたりだと途端に味覚がアホになるので厳しいです。
熱&辛の蒙古タンメン中本なんか特に不得手ですね。いや、うまいんだけどよくわからないっていうかしんどい。
なので次ここに来る時は標準的な辛さにしようと思います。
あと、ライスはいらんだろと思ってBセットにしましたが、ずっとナンばっか食ってると飽きますね。
カレーも1種だけだとつまらないですし。
そう頻繁に来る店でもないので、来た時くらいはCセットにしてライスも食える&カレー2種にした方がよさそうです。
でも、Cセットのカレーの器が小さくて食いづらいんだよなぁ。ナンを突っ込みづらいと言いますか。
なかなかうまくはいきませんね。でも、お店自体はかなり混んでました。
新しくなって店内が明るくなったおかげか、そこそこ周辺住民には認知されているようですね。
個人的にはスパイスボウルの方を愛用してましたが、あちらは辞めちゃいましたし……。
そもそもカレーは自作で十分と思っている派なので、またナンが食いたくなった頃に再訪しようと思います。

ニルヴァーナ

食べログ ニルヴァーナ