にゃかしまー

にゃかしまー!!!

Spice Bowl

そういや年末にいつものところでカレーを食しました。
なんだかんだで久し振りかもしれませんね。
せっかくなので月替わりカレーのほうれん草チキンカレーを注文。大盛りで。
味は……ほうれん草感は思ったよりありませんでしたね。むしろナッツ感があるような気がしました。
スパイス力はさほど感じずライトな味わいでした。
うーん、これは好みの問題なのかもしれませんが、スタンダードなチキンカレーの方が好みですね。
というよりチキンカレーのレベルが高いので、月替わりがそれを超えるのはなかなか至難の業かと。
毎日ここでランチを食うなら月替わりに手を出すのもありですが、たまにしか行かないならチキンカレーに決め打ちでもよさそうです。
まあ、それでも自分は月替わりにチャレンジする訳ですが。

お探しの店舗のページはありませんでした