にゃかしまー

にゃかしまー!!!

かみや 三河島店

お昼にさっと食べたくなって久し振りにかみやうどんへ。
米気分ではなかったので定番のかき揚げうどんを注文。
……うわ、生麺だ。しかも10分茹で。
そば屋にしたほうがよかったかなぁと思いつつ出来あがるのを待ちます。
うん、うどんはうまい。出汁もいける。かき揚げは……相変わらずのボリューム。
具材にイカと海老、タマネギがぎっしりでうれしい。
でも、うどんの出汁に溶けてとぅるんとぅるんになりすぎかもなぁ。
出汁が揚げ油で濁る。
久々だったんでかき揚げにしたけど、次はちくわくらいにしといた方がいいのかも。
まあ、近いからこそ行く店、ではありますな。
案外安くもありませんので。ていうか高め?