にゃかしまー

にゃかしまー!!!

食酒旬菜 いっさ

恐らくは今年最後の外飲み。
ということでなんとなく新規開拓してみました。
随分前から気になってたお店なのよね。
まあ、家から物凄く近いし、そこそこだったらいいかくらいの期待度だったのですが……。
こ、これはいい店だ!
すごく手が込んでいます。そしておしゃれ。もちろん味もいい。
メニュー数のバランスも非常に好みです。
突き出しからして反則級。こんなんだされたら酒飲みは一撃死だよ。
お酒の出し方も大変おしゃれ。実にいい。
調子に乗って刺し盛りも注文しましたが、これがまたよかった。
店内も明るく綺麗。接客もすこぶる丁寧でした。
今のところは文句の付け所がない感じ。追々粗も見えてくるとは思いますが、そんなの些細なことです。
とにかく近いので今後ちょくちょくお世話になろうと思います。
  
  

食酒旬菜 いっさ

食べログ 食酒旬菜 いっさ