にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2012-11-05から1日間の記事一覧

まる政

冬支度をするために東十条のニトリへ。 その前に腹ごしらえってことで、武蔵野うどんのお店に入りました。 ……これはどこからどう見ても元寿司屋ですね。 逆に期待が持てますよこれは。 武蔵野うどんのお店と言うことですが、夜は寿司も出ますしおつまみも豊…

さくら

松崎といえばさくら。2日目のお昼はこちらで食べました。 3人いたので刺しと煮、揚げと担当を分け、シェアして頂きました。 あじまご茶定食、ムツ煮付け定食、カタクチイワシの天ぷら定食の3つです。 相変わらずのうまさ。特にまご茶のアジがうまい。 ム…

民芸茶房

豊崎ホテルに泊まるとこちらが食事処となります。 ということで、13000円の伊勢海老つきプランで宿泊。 3人でしたので、調理法をバラバラにしてもらいました。 こういうのが出来るのもうれしい。 最初に出た普通の地魚のお刺身もすこぶるうまかったのですが…

プロヴァンス・ド・すずき

松崎1日目の昼食です。 こんなところに誰が来るの?ってな場所にあります。 歩いて岩科学校に行くような人でないと見つけられません。 自宅を改造したような店舗でしたが、中は明るく清潔で居心地の良い感じがします。 誰も来ないと思っていましたが、先客…

伊豆松崎

何と言いますか、10頭に日光に行って山成分は満たされましたので、今度は海だってことで松崎へ。 男3人でのうまいもの食いまくり旅です。温泉もあるよ。 松崎は散々行って今更感があるので、ざっくりと流れだけ。