にゃかしまー

にゃかしまー!!!

中国雲南酒膳坊 過橋米線 日暮里店

買い物であちこち彷徨った挙げ句、締めに飲酒。
食べ放題&飲み放題のコースにしてしまったのでついついやりすぎました。
それにしてもこの店、うまいんだけど味は安定しないよなぁ。
作る人によるブレが激しい。うまいんだけど、味付けの方向性が違う気がする。
で、いろいろ食ってご満悦。
まずは安定の豆苗炒め、干し豆腐の細切り、腸詰め。
雲南風酸辣豆腐は、なんだか酢豚のような甘酢風味でした。
鴨のうまそうなやつはメニューとは全然違ってましたがこれはこれであり。
海老とナントカ茸のナントカは、ナントカ茸はキクラゲのことだったみたいです。あと、干しわらびみたいなのがゴリゴリ。
クミン魚はうまいんですけど、2人で食うと多すぎ。そして若干もたれる。
ジャガイモの何かはジャガイモ細切りをまとめて香ばしく焼き上げた感じのモノ。サクサクで意外とさっぱりしててうまい。
そんなところか。で、締めに雲南ハム炒飯を食って帰路に就く。
調子に乗って紹興酒飲み過ぎたぁ〜。
  
  
  
  

過橋米線 日暮里店

食べログ 過橋米線 日暮里店