にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2012-10-02から1日間の記事一覧

洋食 つちや

ランチでつちやへ。 ちょっと昼飯食う程度ならなかなかいい感じですな。 日替わりはチーズハンバーグと海老フライ。小鉢は冷や奴でした。 普通にうまい。また思い出した頃に食いに行こうっと。 洋食 つちやジャンル:ハンバーグ住所: 荒川区東日暮里6-14-4 …

萩〜津和野〜呉〜広島

ええと、旅行で記事作るのも久し振りな感じですが、パックツアーだったので盛りだくさんすぎて忘れそうだったので記述してみることにしました。 項目を作ってざっくり解説なんかを。気が向いたら写真をまとめて添付してみましょう。 なにぶん数が多すぎてめ…

大三元

鳥貴族で軽くしか食べなかったので、締めにラーメンでも食うか……と景虎はもう閉まってました。 なので大三元で食べます。 海鮮焼きそばをメインに、ガーリック炒飯をシェアします。 ……この前五目焼きそばを食ったときにも思いましたが、ここの焼きそばは味薄…

鳥貴族 日暮里店

日付が変わった頃、仕事をいったん終えて夜の街へ。 鳥貴族が日暮里にも出来たんで、味見がてら行ってみました。 まあ……チェーン店かな、と。 チェーン店にしてはマシだったと思いますが。安いですしね。 意外と幅が広くないので、好きなメニューだけサクッ…

桃天花

なんとなくランチで桃天花へ。 この前はカレーで外したので、今度は担々で。しかも激辛にしてみました。 ……でもあんま辛くないなぁ。 というか、ここの店長さんはやる気に満ち溢れてる人だったんですが、どうしてこうなっちゃったんだろうなぁ。 意識が停滞…