にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2014-04-14から1日間の記事一覧

Puja

熱帯魚用の道具を買いに町屋へ。 でも……しまった、オープンは13時だった! 30分くらい早いです。どーしよ。 仕方ないのでふらふらとお店を物色。 前から気になっていたカレーの店に入ってみました。 カレーって言うかベンガル料理です。なにそれ知らない…

鮨 旬の食菜 黒さわ

ランチで新規開拓。 前から気になっていたお店ですが、はてさて。 店の前は落ち着いていましたが、中に入ってみるとお客でいっぱいでした。 う〜ん、結構人気あるのかしらね。安いわけでもないのに。 メニュー的にはあまり選ぶ余地はなさそうなので大人しく…

蔵王ラーメン

ドライブの翌日、買い物のあとランチ。 ひっさしぶりに蔵王ラーメンに入ってみました。 この残念な感じが好きなんですよね。 タンメンとチャーハンを注文。うん、モヤッとした味だ。 まあ、野菜をモリモリ食えたし、チャーハンも塩と化学調味料のコラボが楽…

榛名山

いい陽気なのでまたしても休日ドライブ。 ……というか、本来そのつもりじゃなかったんですけど、珍しくゲストがいたのでそういう流れに。 まあ、ゲストは病欠で結局いつものノリになっちゃったんですけどね。 で、ゲストをピックアップする流れで予定を考えて…