にゃかしまー

にゃかしまー!!!

春駒 駅前店

寒いので軽く鍋でもつつくかと思い外に出たのですが、時間も遅かったので春駒の本店の方はのれんが下りてました。
なので仕方なく駅前店の方に。そういや夜はこっちに入ったことなかったのよね。
……メニューが地味に違う。そしてなんかしょぼい。
ていうか向こうがちゃんとした大衆割烹なら、こちらは大衆食堂だ。そのくらい料理に違いがあるぞ。
天ぷらもふにゃふにゃでがっかりだったし、ふぐの唐揚げの味付けなんかも市販っぽかったのでげんなり。
なので早々に撤収しました。まあ、たらちりはそれなりにあったまったし、目的は果たせたかな。
でも次は行かない。やはり本店に限る。
  

春駒 駅前店

食べログ 春駒 駅前店