にゃかしまー

にゃかしまー!!!

山串

寒いので鍋でも食おう……と思って選んだのが何故か山串。
もつ鍋ですね。
でも、ふと思った。ここは出汁を必要としないお店だ。
見ると、醤油味とピリ辛胡麻味の2種。
うーーーーん、これは市販の出汁か?
となると一気にテンションがダウンしてきます。
いや、もつはうまいんだけど、独立しすぎててなんかしっくりこない。
逆に野菜はよくしみてうまい。
いつもの店長さんもいなかったし、総じてがっかり感がつきまとっていました。
やはり平日に行くべきだったか。
あと、串○のときのように鍋目当てで行くのはアウトっぽい。
同じもつ鍋なら出汁をしっかり取ってる月うさぎにした方がいいと思いました。
今回のよかったポイントは豚タン刺しが思った以上にうまかったこと、かな。
あと、串盛り頼んじゃダメだ。なんかしょぼい。
食べたいものをそれぞれ味付けを指定して頼むべき。
  
  
 

お探しの店舗のページはありませんでした