にゃかしまー

にゃかしまー!!!

天恵

仕事帰りに中華を召す。
久し振りの本気を見せてもらおうじゃないか、ということで天恵へ。
……ぐぬぬ、やっぱここうめえ。
普段使いしているお店より明らかに数段上のものが出てきます。
お値段もリーズナブルだしね。
やはりここには同居人氏を連れてくるしかないか。
この違いを是非とも味わってほしい。
まずくらげの前菜を頼んだのですが、それが辛子和え。やってくれおるわい。
いつもの干し豆腐の和え物も素晴らしい。うまい。
腸詰めもニッキが利いてて香りがよいです。
その他いろいろ食いましたが、どれも唸らされる出来。
ここの焼きビーフンやっぱうますぎる……。
あと、揚げイカ団子みたいなのがとても好みでした。
何はともあれまた来よう。でも、池袋あんまり来ないんだよなぁ。これがまた難しい。
  
  
  
 

中華料理 天恵

食べログ 中華料理 天恵