にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大江戸 池袋南口店

仕事の後に回転寿司。若貴は遠いなぁと思ったので、うろ覚えでこの辺に。
あまり期待はしていなかったのですが、意外とおいしかったです。
寿司慣れしてないからハードル低いんだよなぁ。
平均的に何食ってもおいしかったです。ハズレはこれといってありませんでした。
反対に当たりと言えるのも特に思い浮かびません。ツブ貝やホッキ貝がよかったくらいか。
シャリや醤油が甘めで、握りも小さめなので、食べやすくパクパク行けてしまいます。
なんやかやで気がつけば16皿も食ってしまいました。
こんなはずじゃなかったのになぁ。
まあ、酒を入れなかったので比較的高くならずに済みましたけどね。

活 大江戸 池袋南口店

食べログ 活 大江戸 池袋南口店