にゃかしまー

にゃかしまー!!!

節骨麺たいぞう 東池袋店

平家をちょっと早めに切り上げ締めのラーメンを。
ということで、平家のすぐ傍にあるこちらに入りました。
初めてでよくわからなかったので、節骨ラーメンの大盛りを。
大盛り無料ってずるいよね! 大盛りにしちゃう!!
で、お味は……おお、節って感じです。粉っぽさの少ないまろやかな魚粉風味。
麺も太めのストレートでなかなか自分好みでしたね。
飲んだ後の締めなら、豚骨系よりもこういう味の方がいいと感じました。
男体山の後でもいいし、この近辺の締めラーメンなら一蘭よりもこっちに行きたいです。
そのうち再訪決定、かな。

節骨麺たいぞう 池袋東口店

食べログ 節骨麺たいぞう 池袋東口店