にゃかしまー

にゃかしまー!!!

モランボン

誕生日ということで肉くってきました!
ごちそうさまでした!(おごっていただきました)
久し振りの焼き肉です。テンション上がります。
そして肝心のレバーの存在はどうなのか? ドキドキであります。
……メニューのレバ刺しが消されてない! 隣のユッケは消されてるのに、だ。
ということで恐る恐る注文したら、やっぱりダメでした。当然ですね。
ついでに言うと、レバー難民がセンマイ刺しに流れたのか、センマイ刺しもありませんでした。
更に言うと焼きのレバーもありませんでした。
刺しが禁止だから焼き用のレバーを仕入れることもあんめえ、と安直に対応してしまったのでしょうか。
でまあ、ガツ、豚バラ、カルビなんかを頼みます。
うん、安心の味。うまい。
豚トロ、上ミノなども注文。さすがです。
合間にチヂミ食おうと思ったらこれも品切れでした。いやいやちょっと待て。
仕方ないのでカルビを追加注文しつつ、テグタンクッパでフィニッシュ。
いやー、ごちそうさまでした。
そうそう、どぶろくがすごいことになってました。
味はおんなじですが、容器がとんでもないことに。
まあ、写真をみてくだされ。