にゃかしまー

にゃかしまー!!!

とんかつ専門店 しみず

誕生日のお昼はとんかつです。
ていうかうなぎ食べに行こうとしたんですけどやってませんでした。
なんか嫌な感じがしたので、もしかすると閉店してしまったのかも知れません。
そんな不安を抱えつつ、歩いてしみずへ。
迷わず上ロースかつ定食。
うん、相変わらずメチャうまです。
ここのはしっとりやわらかいんですけど、まったくくどくないんだよなー。
食後感も非常にさっぱりです。しかし満足度は高い。
衣もふんわりサクサクで薄からず厚からず。
揚げ油を一切感じさせないこの調理はさすがとしか言いようがありませんね。
とんかつがうまいんじゃない、この店がうまいんだってことにようやく気づきましたよ。
この調子ならほかの揚げ物もうまいかもしれませんね。
そのうち気が向いたらいろいろ頼んでみようと思います。

とんかつ専門店 しみず

食べログ とんかつ専門店 しみず