にゃかしまー

にゃかしまー!!!

麺屋 もとまる

あっさりと滅んだつけ麺かん田の跡地に出来たラーメン屋さんです。
本当は近くに出来たおそば屋さんに行こうと思ったのですが、日曜定休だったのでこちらにしました。
味玉つけ麺の大盛りに替え玉を。
太めの麺を普通に食った後に博多系の極細麺の替え玉を食うという2タイプで味わえるなかなかの一品。
味自体は至ってノーマルな魚介豚骨ですが、2種の麺を食うというのは面白いですね。
麺もつけ汁も割と好みの味なので、レパートリーに加えようと思います。
で、先日新調したTouch Diamondで写真撮ってみました。
……やっぱシャッター音消した方がいいな、これは。