にゃかしまー

にゃかしまー!!!

桃天花

昼飯に桃天花でつけ麺。
あの店員さんがいなくなってると風の噂に聞いてちょっと行ってみました。
た、確かにいなくなってるーっ!
まあ、いなかったころから通っていた自分としては、そこまで衝撃的でもないんですが。
そしてゴマカレーつけ麺を食う。
それにしてもここの券売機はわかりづらいなぁ。メニューを縦軸で考えるのがどうも慣れない。
味は相変わらずでした。
うまいにゃうまいが、後ひく味ではないのよね。
満足感はあれど、次は一ヶ月後くらいでいいかな〜とか。
しかし、味はいい意味でも悪い意味でも安定してて変わり映えしなさ過ぎ。
たまには新メニューとか季節メニューとか、そういうのが欲しくなってしまいますね。
つけ麺ならやりやすいと思うんだが……。
元のメニューに幅がないだけに、もうちょっと工夫して欲しいところです。もうね、たまにでいいんで。
昔食った本格中華が恋しいです。本当にうまかったんだけどなぁ。
昔はよくあそこで中華飲みしたもんだ。

桃天花

食べログ 桃天花

桃天花 (担々麺 / 三河島、荒川区役所前、新三河島)
★★★☆☆ 3.5