にゃかしまー

にゃかしまー!!!

麺屋 もとまる

昼寝してたら夜になってて飯の準備を全くしていなかったのでつけ麺を。
しかし時間が遅かったので替え玉が切れてました。残念。
その代わり、ラストの客だったので味玉をサービスしてもらいました。
うん、前回より味玉はうまかったかも。そこそこ染みてる方が好きなのよね。
ここは普通にうまいとは思うんですが普通止まりな感じもするのでなかなか難しいかも知れませんね。
立地が最悪なのでテコ入れしないと早晩潰れる予感。
味もコンセプトも悪くないんだけど、割とありがちなのがダメなのか。
地域に根ざしてこつこつと……なんてやってるとかん田のように滅ぶのでしょう。
なんていう恐ろしい土地、日暮里。