にゃかしまー

にゃかしまー!!!

庄や 鶯谷店

夜12時を過ぎて、久し振りに庄や。
なんだかんだで自分らの飲酒のホームはここにあるみたいです。あー、くつろぐ。
広いお座敷、心地よい応対、そして何故かよそよりうまい瓶モルツ。
あそこでは手羽先を綺麗に食う客として完全にインプットされているようで、覚えててくれて嬉しいですな。
実際、来るのは数ヶ月ぶりという体たらくなのに。うー、ごめんなさい。
でも、もうちょっと近かったら頻度も増すんだけどなぁ。
歩いて15分ってのはつらい。歩いて5分くらいのお店にどうしても行っちゃいますよね。
しかし、久々に庄やに行くと原点回帰の気分になって続けて行ったりするので次が楽しみというか。
11月から冬メニューに変わるらしいですし楽しみです。