にゃかしまー

にゃかしまー!!!

二代目にゃがにゃが亭

昼飯を食いに近場のラーメン屋さんへ。
塩そばがレギュラー化されたという情報を聞き、一度食いに行こうと思ってたのよね。
しかし券売機を見て辛味大根そばというのに惹かれてそっちに変更。
出てきたものは……中華麺を使ったおろしそば?
うまいにゃうまかったんですが、どうもそばつゆの味で中華麺を食う感覚に馴染めず、ピンと来ませんでした。
うーん、これなら塩そばかつけ麺にしときゃよかったかな。
ここは麺もなかなかですが個人的にはスープがいいと思っているので、普通に汁ありの麺にした方がいい気がします。
あくまで好みの問題ですけどね。

二代目にゃがにゃが亭

食べログ 二代目にゃがにゃが亭