にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

同居人氏が珍しく不在なので、一人で自炊するのも何だし……ということで飲酒。
そういや夏場ってあんまり月うさぎ来てないよねっと思い、顔を出してみました。
……おお、メニューが夏しとる!
比較的春秋の穏やかなシーズンに来ることが多かったので新鮮な感じがします。
iPhoneを買ったってことで調子に乗っていろいろ写真を撮ってみました。
以下、注文したもの。

  • 稚鮎天ぷら
  • 蒸し穴子炙り
  • 蒸し鶏の水晶なんとか
  • 万願寺唐辛子の海老しんじょ詰め揚げ
  • 鮎の酒盗焼き
  • 谷中生姜の肉巻揚げ
  • 石なぎの塩焼
  • 鱧と冬瓜の冷製
  • 塩辛
  • アボカドゴルゴンゾーラ
  • 海鮮太巻き

相変わらずレベルの高いお料理でございました。
お値段そこそこ行っちゃいましたが、満足度高かったので気にしません。
たまにはこういううまいもの食わなきゃね。