にゃかしまー

にゃかしまー!!!

和食処 こばやし

ええ、熱海です。ごめんなさい。
結局ここの金目鯛の煮付けが食いたくなって熱海行き。
しかし船酔いで体調が悪化していたせいか、イマイチ盛り上がれませんでした。
うーん、いくら旨くても何度も行っちゃダメってことかな。
やはり飽きない程度に場所を変えねばならない。
ということで、しばらく熱海は封印しとこうと思います。
元湯の温泉は好きなんだけど……まあ、代わりはいくらでもあるさ。
ちなみに食ったのは、金目鯛の煮付け、金目鯛の西京焼き、カサゴの唐揚げ、鯵の活造り、ズワイガニの唐揚げ、鯵の酢締め。
他にも食った気がするけどよく覚えてません。
いや、普通に旨かったんですけどね。前回のハッスルっぷりには程遠かったかな、と。