にゃかしまー

にゃかしまー!!!

酒を買う

キンミヤが切れたので近所のスーパーで宝焼酎の4リットルペットを買う。
ソーダも謎の6缶248円の輸入品を買う。
もう落ちるトコまで落ちた感じよね〜♪
冷凍枝豆を茹でて(ちゃんと茹でるとうまいよ!)、取り敢えず酒を味見。
うん、確かに風味が全然違うけど、ない味じゃないね!
ホッピーはキンミヤの方が旨いですが、バイスにすると意外にもこっちの安酒の方が旨く感じますよ。
ソーダもね、バイスで飲むならそんな激しくしゅわしゅわじゃなくても気にならない感じ。
……今後はこれで行くか?
ホッピー1、バイス3も飲んだけど二日酔いも感じなかったし、マイナス要因は特に感じないかな。
一番高いのがバイスの原液&梅干し、ということになってしまいましたがー。