にゃかしまー

にゃかしまー!!!

加賀屋 御徒町駅前店

同居人氏と買い物に出たのに、何を買ったらいいのかピンと来ず、気がつけば加賀屋へ。
夏と言えば加賀屋! そうとも加賀屋の季節!
とばかりに豪遊。
やはり夏の加賀屋は最高ですな!!!
シロタレ、スタミナ焼き、ガツ刺し、煮込み、ポテサラ、野菜コロッケ、剣先するめ、うるめいわし、サツマイモフライなどなど。
酒もうまいし食い物もうまい! 夏限定とは言え久し振りの加賀屋は人を狂わせるに十分なパンチ力を有しておりました。
バイスもなぁ〜、やっぱ炭酸が違うのか、家で飲むのとはかなり違って感じるのですよね。
前日にホッピーを飲んだのでホッピーは避けてサワー祭りでした。バイスうまし。
食べ物も一通りうまかったのですが、剣先するめでノックアウトです。やばいうまいこれやばい。
炙ったイカでいいなんて言うけど、炙ったイカはご馳走なんだよ! とばかりに香ばしくうまかったです。
また行こう。マジで行こう。

加賀屋 御徒町駅前店

食べログ 加賀屋 御徒町駅前店