にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大成食道 日暮里店

休日にゲームをしていたら物凄い時間になっていたので勢いで気になっていたホルモン店へ。
朝5時までやってるのが嬉しいね!
味としては……まあ、期待しない方がいい味。ホルモンの鮮度はまあまあですが、味付けがねぇ。
カウンター内の調理担当者は見るからに韓国人でとても不愉快な対応でしたが、バイトのお兄ちゃんが好感触。
全体的にハズレ感漂う中、彼のフレッシュな接客が嬉しかったです。
生ビールはモルツって書いてありましたがマグナムドライでした。それならモルツって書くなよって感じで。
しかも、ホルモンいっぱい頼んだら全部同じ味付けで来る始末。これで一気に萎えが。
味付けがイマイチなもんだから更にがっくりで。
まあ、このお店は塩で食えってコトなのかも知れません。
バイスはごくごく普通の梅しそサワー。ていうか、バイスって注文したらライスと間違えられて大変なことに!
ホッピーは珍しくしゃりしゃりホッピーでした。こんなところでこんな気の利いたことされるとは。
一品の単価が安いように見えますが、量が頼りないので実質的な違いはありません。ああ、少人数向けではありますね。
そこそこよさげだったのは、コプチャン、牛ツラミ、ハラミ、かなぁ。
ギアラはここでもぱっとせず。上ミノも同じ。やはり努力して山田屋に行くべきなのかもなぁ。
ただ、ブツブツ文句言ってる割には、こういう店は結構好きです。
まあ、山田屋みたいな感動を求めようとせず、ふらっとホルモンをつまみに一杯飲みたい時にはよいかも。
特に営業時間が長いので、深夜帯にチェーン居酒屋しか選択肢の無かった身としては変化がつけられて嬉しいですね。
今回いろいろ頼んでみて、何がよくて何がよくないのか判明しましたので、堪能できるのは次回からって感じでしょうか。