にゃかしまー

にゃかしまー!!!

さんまる

旅から帰ってきて後はもう寝るだけとなった矢先、某氏からメッセージが!
どうも飲みたそうな雰囲気。って、もう23時半だよ!
しかしついつい行ってしまう自分。もうね、酒が俺を呼んでいたのよ。
時間が時間と言うこともあって御徒町で24時間営業全品300円のさんまるに突撃。
ていうか、話には聞いてましたけど実は初めてだったのですよね。
ホッピーやら生ビールやら梅酒ソーダを飲みつついろいろ食いました。
煮込みは量もどーんとあって懐かしい味わい。素直にうまい。
ポテサラもかなりの量。ポテサラ好きにはかなり嬉しい。もちろん味も悪くない。
鶏の唐揚げはとにかく巨大。そしてなかなかうまい。ていうかこれが300円とは……。
全体的に量が多く、味もそれなりにしっかりしているのですが、やはりファーストインパクトの店というのは否めませんね。
次第にこれからどうしていいのかわからなくなってきます。
いや、旨いんだけどもう食えないよ、と。
酒飲みを長居させるようなもうワンアクセルが欲しい感じがしました。
基本スペックは高いだけに勿体ない。
まあ、だらだら飲み続けるようなのが好きじゃない人にはオススメ出来るかも。
それと2次会に突撃する気まんまんな人とかも。
なんかね、満足してるんだけど心の片隅で加賀屋に河岸を変えてバイス飲みたいって自分がいるのよね。
加賀屋中毒、恐るべし!